femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニ-209

ccvbt01

仕事、今日は休みなんです。残業調整です。
でも、家で仕事してます。

休みだというのにやっぱり朝6時に起きてしまった。
なんだろう、最近なんで早く目が覚めるんだろう。
眠りも浅い気がしています。
mixi更新して、facebook更新して、FC2を今更新。

寒いからどこにも出たくないなぁ。

ccvbt02 ccvbt03

ccvbt04 ccvbt05

最近mixiで青森の女の子達と絡んでます。
最近青森に縁があります。
知り合いの女の子が青森に稼ぎに行ったり、
お世話になってる社長さんがデリヘルを開業したり。

青森でデリヘルのコンパニオンをやる女神様いませんよね。
一応訊いてみて、と頼まれたんで書いておきます。

人妻・熟女が稼げてるみたいです。
と言っても朝10時から夕方5時までで、3万いくかいかないからしいです。
このブログを青森の女神様は何人観てくれているんだろう。

かつての女神様達にもデリヘルをされている方がおられました。
勿論生活の為にやっている方もいたけど、
Hが好きで楽しみながらやっている方も何人か知っています。
35才の奥様は、かなり楽しんでやっておられました。
その女神様を見て、風俗で働く女性のイメージが変わったぐらいです。
とにかくクンニが好きだったなぁ。
八合目あたりから突然腰を浮かせて、まるで腹筋エクササイズでもやっているみたいに
両肘ついて腰を浮かせたまま細かく上下に刻むように腰を動かす。
その時、両足で踏ん張れば踏ん張るほど気持ち良くなれるんだって言ってた。
蜜壺の位置も高くなるから、僕も両肘ついて舐めてました。
潮を吹いた時もある。
印象深い女神様の一人です。

ccvbt06 ccvbt07

あと、ライブチャットをしてくれる女神様も募集らしいです。
それは青森ではありません。
ネットでの仕事となるので全国的に募集しているみたいです。

やり方によってはデリヘルよりも稼げるかもしれない。
僕も今日は休みなんで、ライブチャットの仕組みでも
勉強してみようかと思います。

ccvbt08 ccvbt09

気になってる女神様がいたら、
メッセージください。

今日はなんだかつまらない記事でごめんなさい。
こういう募集記事を書いたのは初めてです。

| クンニ | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/951-142195f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT