femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス2013

ffgyto01



Steady&Co/Only Holy Story
クリスマスソング、あなたはどの曲がスキ?
僕はこれが一番スキ。


昨日は久しぶりに3人の女神様が会ってくれた。
基本は1日1人と決めている。
そのスタンスを褒めてくれたブログの女神様も何人かいたけど、
クリスマスだからさぁ。オーダーを断りたくないんです。ご理解ください。

ffgyto02 ffgyto03

できればS女様1人、M女様1人、ノーマル様1人が良いなぁと思っていたけど、
結果はS女様が3人ということになった。
みんな独身で若い女神様。僕よりも年下の女神様も。
3人とも、なんで彼氏ができないのか不思議。
できないんじゃなくて、作らないんだ。
過去に「彼氏はめんどくさい」というのを聞いた。
ある女神様には「彼氏つくればいいじゃん」と言うと、
「涼汰はなんでカノジョつくらないの?」と訊き返された。
すぐに答えられずにいると、
「ほらね、ウチも同じだよ、だからそんな事訊かないのっ」って。
若い女神様にはついつい失言をしてしまいがち。
無神経だったな、俺。

今日の予約も3人。
受付からハンネを訊くと、やっぱり全員がS女様のようで、
今年1年、M女様への攻め方をあれこれ考えながら向かったけど、
印象には残れなかったんだなぁと、ちょっとがっかりしています。
やっぱり真性S男の攻めには適わないんだと思う。
僕はM男だから、きっと気づかない部分が細部にたくさんあるんだと思う。

3人のS女様は、日を追うごと月を追うごと、本当に綺麗になってゆく。
初めて会った時とはみんな別人のようだ。
普段の佇まいが綺麗になった。そして悶え方も開放的になった。

ffgyto04 ffgyto05

「淫らな女性は美しい」とよく聞く。
女性のそんな姿を見て、男なら誰しもが興奮するはずだから、
興奮させられたから“美しい”と勘違いしてしまうのかもしれないし、
そんな言葉は女にモテたい為の、女から良く思われたい為だけの、
とりあえず言っておけば理解者だと思われるという軽い言葉でもある。
だけど確かに“淫美”はある、と僕は思っていて、
淫らだから美しいのでは無くて、ありのままの反応が美しいと思える。
見せてくれたことが嬉しくて、見ることができる優越感にも浸れる。
僕の思いようでどうとでも考えられるけど、
たぶん満足できるHができていればホルモンバランスも良い働きへと変わるんだろうと思うけど、
そのへんは専門家じゃないから良くわからない。

今日も行ってきます。
S女様の気のすむまで攻めてもらって、
クリスマスだからいつもよりも時間をかけてマッサージさせてもらって、
全身への愛撫はたっぷりと。

Hな女性に
Merry Xmas


画像は久しぶりの顔面騎乗。
ガンキファンから、もっと貼れもっと貼れ!と
言われていますが、今回はたったの5枚。
昨日は衣服着用のガンキが多かったので、今回はこんな画像。
近々、顔面騎乗ウィークをやりますので、
M男さんは、チェックしてみてください。

| 顔面騎乗 | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

mdddfg09

Merry Xmas

mdddfg07 mdddfg08

今年のクリスマスの予定ある?
今日と明日はドキドキしなきゃいけない日だよ。


mdddfg01 mdddfg02

mdddfg03 mdddfg04

mdddfg05 mdddfg06

今日はね、予約が3件入ってる。
だから今はね、充電してます。

久々に某クンニ画像掲示板に画像をアップしようと思います。
これからアップしに行きます。
昨年も一昨年もたしかアップしたはず。
良かったら、クンニ画像を共有する掲示板を覗いてみてね。

ということで、今日はここまで。
皆さん、良いクリスマスを!

| クンニ | 16:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複数男性からの攻め-2

s89sde01

年末、色んな事件が起こってますね。
一つ一つ、重要な問題を抱えた事件だなぁと思っている中、
このブログに面する時の僕は
「今日も複数で女性を弄べませんでした」と書いてしまう
実におめでたいヤツです。

s89sde02 s89sde03

昨日の画像はかなり粗いものだったけど、モロ系だったので
かなりの評価を得られたようで、初めてメールくれた女性もいました。
やはりこのシチュは憧れるのですね。
僕も夜を始める前は、過去のことを思い出しながら、
これの逆パターンの画像や動画を見ながらシコシコしたものです。

s89sde04 s89sde05

昨日の31歳の女神様は、とにかくペニスがお好きなようで、
ずっとフェラをしてくれていました。
好きなだけあって、いつも長時間しているだけあって、
かなり上手で、勃起を維持させるフェラ、フィニッシュに持っていくフェラ、
いろんなバリエーションのしゃぶり方でした。
フェラが嫌いな女性が多いから、ここではフェラの画像も記事もあまり書かないけど、
7人に1人ぐらいの割合で、フェラ好きさんと会えます。
限られている時間、やってもらうよりやってあげたいから、
早めにフェラでイカさせてもらってます。
「早いね」と言われることもありますけどね。

s89sde06 s89sde07

s89sde08 s89sde09

今夜の予約は2件入ってしまいました。
どちらもかなりのS女様です。
ラストの女神様には「男2人とやってみない?」って訊いてみようかな。
もしもOKだったら、S女的な男2&女1の時間を過ごせるけど、
ブログの女神様達が求めているのは、M女的辱め行為希望だもんね。
でもたまには、男二人を寝かせて交互に顔面騎乗なんてしたくない?
リラックスできる椅子や、ベッドにカラダを深く沈めて、
2人の男にカラダじゅうを奉仕させてみたくない?
それか、男2人にマッサージさせるとかは?

s89sde10 s89sde11

複数男性とのプレイ、
今回で今週3回目。
とりあえずこれで終わります。

| プレイ | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複数男性からの攻め

sdek01

今週はこれ系画像で3回の更新をすると決めてます。
受付さんには、複数男性希望のオーダーがあったら是非入れてね、
と言っているのですが、まだ入っていません。
なので記事が書けません。とりあえず画像のみを更新。

sdek02 sdek03

sdek04 sdek05

sdek06 sdek07

sdek08 sdek09

sdek10 sdek11

指名をくれる女神様に、複数の男性から攻められるのってどう?と、
ブログネタを引き出そうと訊いてます。
妄想はよくするけど、実際にやろうとすると躊躇してしまう。
お金も高いしね、とのこと。
お金なんて払わず、普通の若い男性とそんなシーンに持っていくのは、
女性なら簡単なことなのにね、と言うと、
普通の複数男性だから怖い。何されるかわからない、と言う。
確かに。
僕の女神様の中に、こういうのを楽しんでいる方が4人ほど知っているけど、
楽しいことをするにはやっぱりそれなりのリスクがあるんだよなぁ。
とくに女性には。

こんなシーンを望んでいる女性に、
何の不安も無く楽しんでもらうには、仕込みが必要になるけど、
偶然性が無くなった時点で、興奮も半減しちゃう。
僕らを何人も同時に呼べばいつでもできるけど、
お金がかかるし、哀しくなってしまう。
でも、一度は経験してみたい、とも言っていました。

| プレイ | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性1人&男性2人

6kkftg01

女性1人に対し男性が2人、もしくはそれ以上の男性。
複数の男性が1人の女性を弄ぶ。
こういうシーンに憧れる女性は、かなりおられるのではないですか?
過去にこれ系の記事を書いた時に、コメントをいただいた事があり、
また書きます、画像を貼ります、とブログで約束したのですが、
そういうシーンにも恵まれず、また更新も滞り、記事にできずじまいでした。
約束を実現できないことをずっと申し訳なく思っていて、
更新する度に、女性1人と複数男性の記事を今回も書けなかった…と思っていました。

昨日、ようやくそのようなオーダーをいただきました。
というより、男性スタッフ不足の為、助っ人で入りました。
やはりこのシチュエーションを望む女性はM女性が多く、
S女性中心に受けさせてもらっている僕には、あまり機会が無いのです。

6kkftg02 6kkftg03

パートナーとなったS男性スタッフとは初めのコンビでした。
彼の攻め方は大変勉強になりました。
とにかく言葉攻めが上手い。これ言われたら萌えるでしょ、というのを連発する。
彼は他のお店から移って来た経験豊富な40歳。
プレイが流れすぎかなぁと思ったりもしたけど、ずっと女性の興奮を維持させていたから、
あれで良かったのかな、とも思います。
何度か複数男性とのプレイを経験しているという女神様も、
テンションの上げ方を知っているようで、
僕はあくまでアシストに徹しました。

サプライズやギャップを常に考えている僕とは真逆なような彼のプレイが流れる中、
僕が何かを仕掛けると、そこでプレイが中断させてしまうようで何もできなかったけど、
ひたすらクンニや指攻めに徹していました。
時間を組み立てたのは彼で、フェラさせながらの言葉攻め。
僕は終始冷静で、AVみたいだな、と思いながらクンニしていました。

6kkftg04 6kkftg05

なんとなくだけど僕の今日の記事、冷静でしょ?淡々としてるでしょ?
せっかくの時間を与えられたのに、家に帰っても充実感が無く、
僕自身としてはまったく物足りなかったから今の記事に反映されちゃってるっぽい。
なんだか悔しい気持ちもするから、さっき受付にメールいれておきました。
<女性1&複数男性のオーダーがあったらできるだけ入れてください>って。

以前、このシチュで記事を書きますとの約束を実現できなかったことに対してのお詫びを含め、
今週の更新はこのシチュでいこうと思う。
今週は今回の記事を含め、最低3回更新するぞ!
冬場は何故か、女神様からのオーダーが増えるから、良い記事を書けることに期待する。

6kkftg06 6kkftg07



今回の画像は、女性1人と男性2人の顔面騎乗もの。
昨日はこういうシーンが長時間ありました。
M男さんが好きな顔面騎乗画像だけど、このパターンは何故か萌えないでしょ?
この逆なら大好物なのにね。

6kkftg08 6kkftg09

例えばこんなシチュのもの。
M男さんは左の方がお好きでしょ?
僕は左のシチュも右のシチュも経験があるけど、
このブログのターゲット女性は、どちらかというと右の層です。

それにしてもここ最近、更新ペースが戻りだしてからは、
M男さんからのメールが増えたなぁ。
M男さんからは褒めまくられてますから。
ゲイ男性からもそれなりに。
M男さんはこのブログでオナニーしてくれてるみたいで、
ゲイの方からは、軽くオナニーする時は使ってますというメールも。

M男さんを満足させる記事なら、いくらでも書ける気がする、自信がある。
その記事がS女さんの興奮も誘えるのか?と問われれば、なんとも言えないけど、
僕にはそれなりの経験があるから、ネットで溢れている妄想のプレイストーリーとは違う。
結局つまらない記事になったとしても、それは事実だから、
ネットに溢れるワンパターンの妄想記事よりも価値があるというもの。

基本、女性の為にブログをやっているから、
女性の為に時間をさいて記事を書くのはまったく苦にならない。
でも、M男さんの為に時間をさくとしたら、それなりの対価が欲しいと思う。
時間を費やして書いた僕の経験談とか、
リスクを背負ってアップする僕の生写真とか動画を、
料金を設定して掲載したところで、まったく興味を持ってもらえないのかもしれないけど、
最近有料メルマガってあるでしょ?
ネットビジネスってどれだけのレスポンスがあるのか職業柄とても気になっているんです。
M男さん向けになるから、一般のアダルトと違って間口が狭くなるから、
正直言って、利益なんてまったく考えていません。

それにしても女性からのメールがあまり増えていない。
目的はそこなのになぁ。
まだまだ女性を濡れさせるブログにはなっていないという事なんだな。
残念。もっと勉強しなくちゃ。

| 今日の女神様 | 11:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男のオナニー画像・動画

ffgh01

彼女にとって柚奈さんは とても悪い女友達だ。
二人は中学の頃から仲の良い友人らしく、
柚奈さんから彼女の話を訊いたところによると、
四大を卒業後、一流企業に入社してすぐに同僚との恋に落ち、
2年後に寿退社をし、それ以来何の不自由も心配も無く
12年の結婚生活をおくっているとのことだ。
離婚歴があり、今は独身生活を満喫している柚奈さんは
僕のペニスを手で軽めにしごきながら、
友人の絵に描いたような幸せへの羨ましさを隠すような抑揚の無い口調で言った。

ffgh12

僕と彼女が繋がったのは、柚奈さんのちょっとした悪戯からだった。
「今 電話してみようかな」。
右手でペニスをしごいたままスマホに左手をを伸ばすと躊躇なくダイヤルした。
相手はすぐに電話に出た。「もしもし今電話しても平気?」
片方の会話から、二人はつい最近会ったことを探った。
彼女はどうやらその時に、オープンしたばかりの海外ファストブランドの服を買ったらしい。
手で軽く、イカせる気の無いアマコキをされながら目を閉じていた僕は、
脳内のスクリーンに上品な大人の女性の姿を浮かびあがらせると、、
頭のてっぺんから足元までのコーディネィトを完成させた。

ffgh02 ffgh03

「今ね、こないだ話した男の子と一緒にいるの」
「うんうん、そうそう、デリバリーの男の子」
「今、手でコキコキしてあげてる・笑」
「え?今?目を閉じてちょっと感じてるっぽいよ・笑」
「うんうん、そうそう・笑・まだイカせないよ・笑」

ffgh04 ffgh05

これと逆の設定のプレイをかつて女神様に仕掛けた事があった。
その女神様は、自分が男二人の会話の中の主役になっていることだけで興奮し、
蜜壺に指を出し入れする度に、淫蜜が漏れ、シーツのシミがヌルヌルになるまで濡らした。
女神様と僕の男友達を電話で会話させながら、僕は音をたてまくりのクンニをした。
女神様は友達に色んなHな質問をされながらクンニ攻めされた。
会話ができなくなるまで2分ともたなかった。
役割を心得ている男友達は女神様の悶え声を聞きながらオナニーを始めたようだ。
「もっと喘ぎ声を聞かせて、俺、その声でオナるから」
友達は息づかいは勿論、クチュクチュと発するペニスの音までも聞かせたようだ。
その時の女神様の悶え方といったら激しいこと激しいこと。
果てて、電話を切っても、しばらく動けなかったぐらいだ。

ffgh06 ffgh07

柚奈さんは「じゃあ男の子に替わるね」と言い、僕にスマホを渡した。
「こんばんは」『はじめまして』
会話はなかなか先に進まない。
初めて会話をする時はいつもこうだ。
二度三度会うまでは、積極的な話題提供をできない。
だから初対面の女神様達と会う時は、意識して人格を変えなければ会話すらできない男だ。
実は、初対面の女神様に呼ばれた時は、深呼吸をしてからドアをノックする。
だからできるだけ新規はとらないようにしているのだ。
仕事でもそうだ。そんな性格を見切って、職種を制作業に決めた。
営業職なんてとてもじゃないけどできない。

ffgh08 ffgh09

電話で繋がっている相手も積極的な方ではないようだ。
「柚奈、いま何してるの?」と小さめな声で訊いた。
『手で…』
「手で?……気持ちいい?」
『うん、すごく気持ちいいです』
「あんまり感じてないみたいな声だよ」

この人は俺の悶える声を聞きたがっているようだ。
スイッチが入った。すぐさま正直に悶え始め、
スマホのマイクに激しい息づかいをぶつけた。
彼女は「気持ち良さそうだね」と言ったきり、言葉が途切れ、
その代わりに艶っぽい息づかいが聞こえて来た。
自分で股間をまさぐっているのだろうか、
僕の頭の中で、ついさっきコーディネイトができあがった見た事も無い女性がオナニーをしていた。
柚奈さんがスマホを奪い取り
「スゴイよギンギンのカッチカチ」とペニスの状態を彼女に伝えた。
彼女はオナニーを中断したか、それとも継続させていたのか、
どうやら「私も見たい」と言ったようだ。
それに応えた柚奈さんは「じゃあ一回切るね」と言い、通話を止めると、
カメラモードに切り替え、勃起したペニスを撮った。
「顔はダメだよね?」
『ダメです』
「あのコ、涼汰の顔もあった方が興奮すると思うんだけど」
僕は枕の角で片目と鼻を隠すと『これならOKです』
柚奈さんは角度を変えて何枚か撮った後、「これステキ」と言い、LINEで送信した。

柚奈さんが彼女に電話をするとすぐに繋がり、再び僕にスマホを渡した。
「ステキな画像見ちゃった」
『ステキじゃないと思うけど……』
「興奮して濡れてきちゃった」
さらにスイッチが入る。僕はその言葉に弱い。
カラダは柚奈さんに、ココロとアタマは見たことも無い人に興奮させられていた。

「もっといい声聞かせて欲しいな」
その人は優しい口調で攻めて来る。
それに応えて悶えていると「何か喋って欲しいな」と言ってくる。
何を喋っていいものやら、思い浮かばずに悶えていると、
「柚奈、いま何してるの?」
『口で…』
「口で?……口で何してるの?」と吐息混じりで訊いた。
『……フェラしてくれてます……』声を若干震わせながら伝えた。
僕らの会話を聞きながら柚奈さんは、わざと大きな音をたてながらペニスをしゃぶった。
「聞こえる…柚奈スゴイね、ちゃんと感じてる?」
『うん…イキそうです…』
「ダメだよ、まだイっちゃダメ」という柚奈さんの声をスマホが拾った。
「ダメだって言ってるよ、ガマンしなきゃ」
電話の向こうで彼女が息を漏らしながら言った。

柚奈さんが騎乗し、ペニスを立てると一気に挿入した。
『あぅっっ……』
「どうしたの?」
いきなり激しく腰を振る柚奈さん。
『ダメだよ柚奈さん……』、柚奈さんは無言のまま笑みを浮かべる。
「どうしたの?」
『あっ、いや、その……』
その状況は伝えられない。ルールとかマナーとかの問題もあるが、
その状況を柚奈さんが暴露するなら良いが、僕からは言えない。
そのかわりに、激しい腰の振りでキュッキュッときしむベッドの音を聞かせようと、
音が出ているベッドの骨組みの接続部分にスマホを当てた。
彼女はその状況を察したのか「感じなさい、思いっきり悶えなさい」。
『うん…うん…』
スマホを耳に当てながら遠慮なく悶え続けた。
彼女も悶えていた。
とても不思議な状況だな、と思いながら悶えていたが、
オナニーをしている彼女が可愛そうに思えた。
柚奈さんも悶え始めた、顔からは笑みが消え、歪んでいる。
騎乗位で挿入している状況は雰囲気で伝えられても、
その喘ぎ声はいくら友達でも恥ずかしくて聞かせられないのか、
声を殺しながら腰を振っている。

突然腰の振りが止まると、じゃあ電話切るね」と彼女に伝えた。
騎乗位に没頭するのかと思いきや、再び写真を撮り始めた。
「適当に顔隠して」と投げやりに言い、連撮する。
「オナニーしてよ」。
柚奈さんも友人が可愛そうに思ったようだ。
せめて友人にオカズを…と思ったようだけど、女心はとても複雑で、
もしかするとなんらかの気持ちが働いてしまったのかもしれない。
それは言葉には出せないが、仲良しな関係とは裏腹な何か。
そんなことを推測してもどうにもならない僕は、柚奈さんの好きなようにさせてあげた。

結局僕は、オナニーで射精をするはめになった。
「飛ぶところ撮れなかったぁ~」と残念がられる始末。
『動画にすれば良かったじゃないですか』と言うと、
「じゃあもう一度」と。「こういうのやってみたかった」と。
限りがある時間、二回目のオナニーは慌ててやった。
「よしっ、撮れたっ」
射精の瞬間をおさめられたようで、柚奈さんは満足気な表情を見せた。

クンニはバスルームで30分。
ベッドに移りマッサージ、そして二度目のクンニを20分。

動画と画像は、帰り支度を済ませ、ソファーで会話をしている時に連投送信された。
返事はすぐに届き、LINEの画面を僕に見せた。
<男の子のオナニー画像って興奮するよね>
『お友達、萌え萌えしてくれたかなぁ』と柚奈さんに訊くと、
「絶対、オカズにするって」。
『良かった・笑』
柚奈さんは彼女の名前を一度も言わなかった。
僕からは訊いてはいけない気がした。

ffgh10 ffgh11



男のオナニーを見たがる女性はたくさんいる。
射精の瞬間を目を丸くしながら かぶりついて見る女性をたくさん知っている。
そんな画像をスマホに忍ばせ、それをオカズにしてオナニーしている女性も知っている。
会社のトイレや飲食店のトイレで、それを見ながらオナニーしてしまうということを、
数人から直接聞いた。
または、自分の性器を舌を伸ばしながらベチャベチャと音をたてながらクンニする動画で、
いつもオナニーしている女性もいる。
僕もその女神様のオカズ作りに一肌脱いで、クンニ中を撮影された。
再生して見せてもらうと、映っているのは彼女の性器と僕の顔。
音は実に生っぽく、僕の息づかいと、クチュクチュ、ペチャペチャ、ズルズル、チュウチュウ…、
臨場感満載の作品だった。
「こんなのでヌケるの?と訊くと、
「自分のマンコを舐めている若い男の顔だよ、ヌケないはずがないじゃん」と言った。
S女性の5人からは、床に転がされて踏まれながら悶え苦しむ姿を撮影されたり、
騎乗位からのアングル、眼下で歯をくいしばり、必死にイクのを我慢しているところを撮影された。

AVを探せば女性のオナニービデオは山ほどある。
でも男性のオナニービデオは少なく、その殆どは女性向けではなくゲイ向けのものだ。
いつになったら女性向けのちゃんとした動画をリリースするメーカーができるのだろう。
作りたい作りたいと思うだけで、全然前に進めない僕が言えたことではないけれど。

女性のオカズになりたい男性いませんか?
募集します!
画像や動画をください!
顔は僕がちゃんとモザイクかけますから。

※「カラダに自信があります!ヌードモデル希望!」と、
 隠しコメントをくれたTさん。お返事ができません。
 是非そのカラダで女性の興奮を誘ってください。
 メールでお返事下さい。
 femona@mail.goo.ne.jp 迄

| 男性ヌード | 09:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありのままで

stand32109

立ちクンニ

立ちクンニ、けっこう好き。
抱き合った後、上体をゆっくり降下させ、
腰を抱きながらソコを愛撫することがよくある。
僕はその態勢が不思議と落ち着く。

部屋に大きな鏡があれば立ちクンニへと導く。
立ったままイカせようとは思わない。
イク時は無理のないそれぞれがイキやすい姿勢がベストだから、
あくまで演出というか、味付けというか。

stand32108 stand32107

一緒にシャワーを浴びてから二人の時間を始めるのがベスト。
泡をたっぷりたててカラダを洗わせてもらって、
お互いが全裸を晒し合ったのに、
バスルームから出ると、タオルを巻いて
裸体を晒すのを恥ずかしがる女神様は少なくない。
特に初めてそんな時間を経験する女性や、
久しぶりに男性に裸体を晒す女性は恥ずかしがる。

久しぶりに……が、どれぐらいの時間が経過しているのか。
それがかなり長い時間だったなら、
おそらくその間に女神様のボディラインが変わってしまったのかもしれない。
自分の理想とは違うフォルムを異性に見せることに
恥ずかしがっているのかもしれない。
タオルを素早く巻くと前かがみでベッドに移動しようとする。
目的がはっきりしているのだから、
コンプレックスなんて気にする必要はまったく無いのに。

stand32106 stand32105

そんな女神様を後ろから抱きしめて胸に巻かれたタオルを解く。
そして正面で抱き合ってキスをして、
まだ水気を帯びた胸を愛撫して、ゆっくりと唇を股間へと移動させる。
ドレッサーの鏡の前での立ちクンニ。
女神様に自分の姿を見せてあげる。
立ちクンニされる自分の姿。股間に顔を埋める男の姿。

久しぶり……の女神様にとっては、
それが非日常の光景なのかもしれない。

淫らな女性の立ち姿は美しい。
自信が無いと思っているカラダに男が抱きつき、
むしゃぶりついているのを見せつける。
そのカラダにそそられてしまったから むしゃぶりつくんだ。

stand32104 stand32102

控えめだった女神様が、次第に積極的になる。
僕の頭を抑えて腰を前に突き出す。
壁に片足を突っ張ったり、片足を僕の肩にかけたり、
一つ一つのアクションでポーズが決まるのが立ちクンニ。
非日常だったポーズをとっている自分に酔って欲しい。
アダルトサイトで見たことのあるセクシー女優のポーズを自分がとっている。
そんな時間に酔って欲しい。
私ってH。今日の私ってスゴイ。そんなふうに酔って欲しい。
そしてカラダのコンプレックスなんて消し去ってしまえ。

stand32103 stand32101

さぁ、ベッドへ行きましょうか。
僕は立ちクンニが好き。


Billy Joel - Just The Way You Are/素顔のままで

| クンニ | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。