femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

責められる男

mendek01

1月25日にアップした記事の画像のモデルの男性です。


クンニ画像の拍手数は4~5平均。
顔面騎乗画像は2~3平均で、セックス画像は3~4。
過去に男性ヌードのカテゴリーで何度か画像をアップしていますが、
拍手数の平均は8~10。
25日の記事も、すでに8をいただき、そのうち2桁になるでしょう。

このように男性モロ系画像の拍手数が多いです。
やっぱりこのブログは、女性が多く観てくれているんですね。
ありがとうございます。

25日の記事画像で、オナニーしていた男性、
今回は女性に責められています。
女性の顔はわからず、男性にピンが当たってます。
従来の男性向けAVとは男女の被写体が逆転しています。
こういうのが女性向けAVに必要なカメラアングルなのかなぁ。

僕も複数の女神様にビデオを撮られました。
殆どは顔を隠して撮影に応じたのですが、
「涼汰の感じてる顔をどうしても撮りたいの、
私だけのオナニーのオカズにしたいから、顔も撮ってもいい?」と言われ、
後半は顔を晒してしまっていました。
先輩達の殆どは何年も前から顔出しに応じていて、
知るところ、流出は1件も無いと聞いていたので、
リスクはあったけど、僕も後半は顔出し。
「私だけのオナニーのオカズにしたいの……」と言われちゃうと断る気持ちも薄らいで。

僕を撮影したビデオの殆どのカメラアングルが、おそらくこんなかんじだったと思う。
女神様がビデオカメラを持って、正常位クンニや顔面騎乗をする僕の顔を映しました。
オナニーはリクエストを受けながら姿勢を変えました。
そんな僕を色んな角度から撮影していた女神様達。
女神様の声が入らないように、予めメモを渡され、その通りにオナニーをしました。
オナニーの最中に「○○さん……、気持ちいい……」と、
女神様の名前を言うようにメモられていたのは5人ほど。
手コキされて発射の時も女神様の名前を連呼したし、
挿入で果てる時も「○○さんイク…○○さんイッちゃう…」と、
マジ喘ぎで、名前を震えながら何度も呼んでいました。

正常位、騎乗位、バック…、挿入の時のカメラはテーブルに置かれ、ベッドをしっかり捕らえていたし、
出たり入ったりする局部を携帯で撮影もしていました。2カメです(笑)。
終了のシャワータイムも全身を撮っていました。

女性は、そういうビデオが好きなのかな?
いずれ、女性向けAVを作る時は、そういうカットを入れたほうがいいのかな?

mendek02 mendek03

mendek04 mendek05

mendek06 mendek07

| 男性ヌード | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました145(バックンニ)

ffgback01

ffgback02 ffgback03

ffgback04 ffgback05

ffgback06 ffgback07

| クンニ | 19:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました144(キャプ・薄消し)

morman01

男性アップ系のキャプ画像。

出張続きで、文章書けなくてごめんなさい。
書くと約束した記事は、そのうち必ず書きますので。
今日は時間があるので、
メールをいただいていた方に、お返事もしたいと思います。

morman02 morman03

morman04 morman05

morman06 morman07

| クンニ | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貴女を想ってオナニーします

kdnenon01

男性用AVでは女性のオナニーシーンを集めた作品が多数ある。
それもなかなか人気のジャンル。
女性も男性のオナニーを見たいでしょ?

デリホスやってる頃、
たくさんの女神様が僕にオナニーを命じました。
ビールを飲みながら見て楽しむ女性、
自分でもオナニーを始めてしまう女性、
ビデオで撮影した女性……、いろいろでした。

成人男性の93%がオナニーをしているといわれているから、
貴女の会社の同僚や、行きつけの美容院の美容師さんも、
みんなみんなオナニーをしている。
そんな男性達のオナニーを見たいとは思いませんか?
あくまで秘密厳守、貴女が見ていることは、絶対に彼にはバレないとしたら。

「女友達の彼氏のオナニーを見てみたい」。
ある女性が言ったことです。

kdnenon02 kdnenon03

kdnenon04 kdnenon05

| 男性ヌード | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました143(V字開脚クンニ)

vvvkun01

vvvkun02 vvvkun03

vvvkun04 vvvkun05

vvvkun06 vvvkun07

| クンニ | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セックス-22(スタンディング)

standingl01

久々のセックス画像。
立ちで、片足を上げているやつ。
僕も良く立ち挿入したけど、
けっこう片足を上げさせたかも。

奥まで刺さるよ。力を入れやすいよ。
このほうが安定するかも。

standingl02 standingl03

standingl04 standingl05

standingl06 standingl07

| セックス | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました142(脚での固定クンニ)

aafikkuni01

脚での固定クンニは、
S女様の必殺技。


M女様はめったにやらないけど、
これが好きなS女様は、シチュエーションを確定させる笑顔での導入部分から、
息を荒げたフィニッシュのその時にも、このスタイルに持っていく。
僕は大好きです。

aafikkuni02 aafikkuni03

aafikkuni04 aafikkuni05

aafikkuni06 aafikkuni07

| クンニ | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました141(女性主観)

kkse2hj01

女性から見たかんじ。
同じような画像を並べただけの感があり、
萌えには至らない感もあり。

記事、なかなか書けなくてごめんなさい。
画像更新だけしておきます。

kkse2hj02 kkse2hj03

kkse2hj04 kkse2hj05

kkse2hj06 kkse2hj07

| クンニ | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました140(バックンニ)

kkloba01

出張から戻りました。
今日も地方に泊まりたかったなぁ。
経費削減により、昼から本社に戻りました。

出張先では、打ち合わせとホテルでの企画書づくりに追われ、
夜の遊びもできない。
と言っても、どんなふうに遊べば良いのかも分からない。
なにせ一人での出張だから、一人で歓楽街を出歩くのもなぁ。
僕はそれができないタイプ。

例えば一人で訪れたキャバクラやスナックの女の子と仲良くなって、
宿泊しているホテルへお持ち帰りなんてことも良く耳にするんだけどなぁ。
無理無理。僕にはそんなの無理。

ナンパ?それも無理。
とにかく出張は忙しすぎる。

ってことで、昨日もホテルでオナニー。
女神様じゃない知り合いの女性達からもメールをもらっているけれど、
今年に入ってまだ会えていない。
会えばきっとやっちゃうなぁ。
みんな、僕の高校時代からの過去を知っている女性達だから、
誘いのメールであることは間違いない。

彼女達もきっと悶々としているんだ。
そんな時に思い浮かんでメールする男は僕なのだ。
僕はまさに誰とでもやるビッチ野郎という印象なんだ。
それはきっと、有り難く、喜ぶべきことなんだろうなぁ。
今すぐに飛んで行って、解消してあげたいと思う気持ちは今でもある。

悶々とした女性からのお誘いメールを
「ごめんね。今、地方なんだ」とか、
「ごめんね。今日は予定があって……」と断る僕。
本当は会いたくて、やりたくて、しょうがないっていうのに。

今月いっぱいは誰とも会わず、オナニー三昧だな。
わずか一ヶ月で、汚れきったモノが清められるとは思っちゃいないけどね。

でも、少しは清まって欲しいなぁ。
過去の様々な行為と選択を 決して後悔しているわけじゃないけれど、
過去に壊しまくったモラルやルールってものを
今さら我慢してでも守ってみようかと、思っていたりするんです。
自制、自粛、今の僕にはそんなものが必要なのだ!と、
無理矢理自分に言い聞かせ、
ひたすらオナニーをする毎日なのです。

kkloba02 kkloba03

kkloba04 kkloba05

kkloba06 kkloba07

| クンニ | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました139(女神様の手のアクション)

se8hu01

se8hu02

指を噛む女神様。
クンニされる時の貴女は、
いつも自分の指を噛んでいましたね。
それはどうして?
己に与えた微かな痛みは、よりいっそうの快感へと導いたの?
それとも、溺れないように微かな痛みで気を散らばせていたの?
その様はとても色っぽく艶めいていましたよ。

se8hu03

自然体の女神様。
クンニされている時の貴女はとても無防備だった。
顔を左右どちらに傾けるでもなく、
ただ天井を仰ぎ、目を閉じていた。
自分なりにリラックスして、全身から力を抜き、
頂上を目指す貴女をいつも素敵だと感じていました。

se8hu04

本意を隠した女神様。
ついさっきまで僕をいたぶっていた貴女なのに、
イクと決めた途端に僕にカラダを預けて来ましたね。
S女なら「さぁ、お舐め」ぐらい言わなきゃダメじゃん。
それがどう?まるで処女の女子中学生みたいにしおらしくなっちゃって。
そのギャップが良かったんですけど、貴女の本質はMでしたね。
僕がM男だったから、本意を隠して苛めてくれていたのを僕は知っていましたよ。

se8hu05

首筋を撫でる女神様。
貴女は首筋が性感帯でしたね。
本当は僕、クンニしながらでもソコに指を滑らせたかった。
でも、僕の手は片手で花弁に触れながら、片手で蜜壷を突いたり、
両手で両胸を揉んだりで、首筋までフォローできませんでした。
ごめんなさい。だから貴女は自分で首筋を撫でていたのですね。
ソコを知っている僕はキスの後はたくさん舐めましたよね。
その時の貴女は、まるでクンニでもされているかのように悶えてくれましたね。
抱擁しながら、あそこまで感じてくれたのは貴女だけでした。

se8hu06

暗闇クンニの女神様。
僕を責める時は部屋を明るくして、
僕に責めさせる時は全ての照明を落として真っ暗にして。
恥ずかしかったの?何が恥ずかしかったの?
ソコを見られるのが?悶えてる顔を見られるのが?
その時の顔を見たがった僕に貴女は言いましたね。
「アタシ、マヌケ面になるみたいなの、元カレにそう言われたの、
だから顔見られるの恥ずかしいんだよね」。
でもどうしてもその顔が見たくて、エンディングのシャワーを2人で浴びてる時に、
なかば襲うようにクンニした。
明るいシャワールームでしっかりその時の綺麗な表情を見ちゃいました。

se8hu07

シーツを掴む女神様。
枕やシーツの縁を掴んでは仰け反った貴女。
何度も何度も仰け反るものだから、
僕はその都度、イクの?イッちゃうの?って心の中で言ってましたよ。
でもそう簡単にはイカないんですよね。
本当は簡単にイケるのに、時折スッと腰を引いて七合目のあたりを維持していましたよね。
三度目に会った時に僕は貴女が出すGOのサインに気がつきましたよ。
シーツを強く掴み、腰を軽く上げると腹筋が硬くなる。
それが七合目からグーンと天辺にイコうと決めた時のサインでしたね。



みーんな素敵な女神様。
このブログを観てくれているブログの女神様達は、
クンニの時の癖、何かありますか?

| クンニ | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました138(キャプ・薄消し)

hhs2n01

最近は、会社帰りに友達と飲んでばかり。
色んな女性を見かけるけど、見てるだけ。
若い男なんてそんなもんです。
たぶんそのうちナンパに走ることになる。
ってことでオナニー生活……続く(笑)

画像、粗いね。ごめんね。

hhs2n02 hhs2n03

hhs2n04 hhs2n05

hhs2n06 hhs2n07

| クンニ | 12:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セックス-21(バック)

backle01

さっき、出張から戻りました。
ずっと運転していたので、かなり疲れてます。

backle02 backle03

backle04 backle05

backle06 backle07

| セックス | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セックス-20(正常位)

ddwsex01

キスをしながらもいいけど、
イクのに集中できない時があるよね。

ddwsex02 ddwsex03

ddwsex04 ddwsex05

ddwsex06 ddwsex07

| セックス | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました137(複数男性×女性1人・薄消し)

wwkunmen01

複数の男性に責められる女性。
こういうのはM女様向けになるのかなぁ。

イケるんならイッちゃって(笑)
ハードすぎてイケないならゴメンね。

中にフェラ画像が何点かあるけど、
フェラするの嫌いだから、フェラ画像も嫌いって女性もいるかもね。

あぁ…、フェラされてぇ~。

wwkunmen02 wwkunmen03

wwkunmen04 wwkunmen05

wwkunmen06 wwkunmen07

| クンニ | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オナニーの日々

明日提出の企画書を仕上げた。
思ったよりも時間かかっちゃった。
明日夕方アップなんだけど、さっさとやっちゃったし。
生活リズムが戻らないから、
全然眠くならないの。

meonan01

恥ずかしいことに本日はオナニーを2回(笑)。
はぁぁ。なんだろ。


meonan02 meonan03

7ヵ月間、溜まる間もなく出し続けてたからなぁ。
最近は溜まる一方だから、ついついシコっちゃうんだよなぁ。
俺のキンタマん中で、習慣づいちゃって精子を作りまくってるようす。
これ、一旦、出すのをストップした方が良くね?
ダイエットする人が、まず胃を小さくするみたいにさぁ。

今日のオナニーは、何をオカズにしたのかって?
今日はAVでも画像でも無いよ。
かつての女神様達のことね、考えて、思い出してね。
えぇと…、シーンはね、
俺ってやっぱりM男だからさぁ、S女様とのプレイをね。

meonan04 meonan05

meonan07 meonan08

どの女神様が一番記憶に残ってるの?っていう質問をもらってて、
そのうち記事書こうと思ってるんだけど、
最近のオナネタを考えると、S女様の、年上の、某会社の女性社長さんになるのかなぁ。
ここんとこ2日に1度は出て来てる。
あと、会社に呼んでくれてたOLさん。
咥えディルドさせてガンガン上から挿入したS女のOLさんね。
彼女のプレイはもの凄く衝撃的だったからさ。

たくさんの女性が会ってくれて、記事にもしたけど、
あのね、正直言って、とてもじゃないけど書けないこともけっこうあったんだよ。
だからバランスバランスって言ってたんだよ。
そんで、書けないこともないけど、もし書いたらきっと俺はドンビキされて、
キメェ~なにソレ~って思われちゃうかもしれないから書かなかったの。

meonan09 meonan11

そうだ今日も目隠し3人組の1人のランバンさんから直メもらったんだっけ。
<会う気無いの?今日ヒマ?>ってせっかくメールくれたのに、
≪まだ色々と落ち着いてないんで≫ってわけのわかんない返事した。

落ち着きすぎてるっちゅうの。
落ち着きすぎてオナニーばっかりやっちゃってるっちゅうの。
メールで断っておきながら、目を閉じて、ランバンさんとクロエさんに
いろいろされたことを思い出してオナニーしながら悶える俺って、いったい何者?

今は今でキーボード打ちながら想い浮かべてる人は、
人妻の奥様2人。
さっきはさっきで、友達とメシ食いながら、
色んな場所で会って、最後クリスマスに会ったドMの女性を思い出してた。

こういう色んな女神様達の残像や香りを忘れ去れないうちは、
俺、きっとマジカノを作ろうとはしないんだろうな、
ていうか、作る気にならないだろうな。
てことは、オナニーの日々かい?続くのかい?
で、いつまでメールを断り続けられる?

携帯が、メール新着を告げる緑の点滅をしてる。
誰からだろうね。

| 男性ヌード | 02:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました136(自然体リラックス)

自然体でリラックス。
一番イキやすいのがこれでしょ?


straight01

両脚を極端に拡げることもなければ、上半身を起こすこともない。
ベッドに深く沈めたカラダから、まずは力を抜いたようだ。
そして一つ、深呼吸をした彼女。
僕はといえば、そんな彼女の気持ちを察し、気分を感じ、
無理に脚を持ち上げたりせず、腰を抱えたりもせず、
それまで散々舐め尽くした白い肌に指1本触れようとはしない。

リラックスしきった彼女のカラダに触れるのは僕の唇と舌だけ。
蜜壷以外、どこにも触れず、神経をそのたった一点に集中させる。

舌を伸ばし、アナルのやや上から舐め始める。
舌全体を密着させるように、ゆっくりめでだんだん上昇させていき、
クリトリスに到着すると、ペロンと舌全体で舐め上げる。
まだ始まったばかり、その時点ではまだ舌先を尖らせたりせず、
とにかく蜜壷全体を舐め上げる。
何度も何度も往復して舐め上げる。

それをするとジュルッと音がする。蜜が垂れれば垂れるほど淫らに響く。
壷の凹凸に溜まった蜜が密着した舌によって浚(さら)われてゆく際に生じる音だ。
唇を窄(すぼ)ませて吸いつかなくても、充分に淫らな音がするのは、
軽く息を吸いながら舐め上げているからで、ヒダと舌の間で反響している。
息を吸い込みながらペロンペロンと舐め上げると、蜜壷に若干の涼気がさす。

クリトリスから降下させる復路。
往路の時とは動きを変え、舌を左右に動かしながらゆっくりと降下させる。
登りで吸われた息は下りで吐かれる。
蜜壷には息が当たり、濡れた壷やヒダを乾かすかのように、または熱を奪うかのように。
しばらくは、それを繰り返す。

やがて呼吸を口から鼻に変え、舌の動きも次第に早くなる。
息が当たらない壷は、蜜で濡れるだけ濡れて、
ペロリペロリと舐め上げられる度に、ジュクジュクからジュルジュルへと音を変える。
当てた舌を押し込むと壷の中に招き入れられるかのようだ。

その間、カラダの他の部分には一切触れない。
依然、股間だけを刺激する。
彼女は不思議な感じだと言う。
手や足、または腰や腿のどこかを触れられてのクンニは当り前。
触れられることで、男を感じる。

散々カラダじゅうを舐め尽くし、触り尽くした後でのその感覚は、
まるでソコだけで戯れる、
何か得体の知れない生物のようにも錯覚するらしかった。


straight02 straight03

straight04 straight05

これは、ある女神様が好んだプレイです。
シックスナインや顔面騎乗など、立体的な体位ではなく、
できるだけフラットなリラックスできる体位でのクンニが、
やっぱり一番好きかなぁ。
これをやっている時の女神様の両手は左右に広げられ、
両膝が若干の山なりで立っているばかりの、ほぼ大の字状態。
自分で乳首を触ろうとしなかったのは、
僕も彼女も、意識をソコの1点だけに集中させていたからなのでしょう。

straight06 straight07

straight08 straight09

| クンニ | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました135(頭を押さえてクンニ)

prtyn1c01

頭を押さえてのクンニ。
僕、こうされると震えます(笑)。
Sの女性はほぼ100%。
Mの女性でもかなり。

ソコ!ソコ!っていうのもあるけど、
顔の両頬や頭を撫でたりするのは、
そこにいる“男”を感じたいからなの?

prtyn1c02 prtyn1c03

prtyn1c04 prtyn1c05

prtyn1c06 prtyn1c07

| クンニ | 02:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました135(M女系縛られクンニ)

brinderk01

縛ってみました。

某クンニ画像掲示板も盛り上がっているようで良かったです。
昨年ここで書いたように、
僕は しばらくあちらには投稿しないでおこうかと思います。
できるだけたくさんの方の投稿があった方が良いと思うので。

brinderk02 brinderk03

brinderk04 brinderk05

brinderk06 brinderk07

| クンニ | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました134(腰かけクンニ)

soferty01

椅子に腰かけてのクンニ。
僕は、着衣での行為が多かったかなぁ。

soferty02 soferty03

soferty04 soferty05

soferty06 soferty07

| クンニ | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シックスナインしてきました08

6969hhjk01

クンニ中の男性の顔を見たいというリクエストがあったのですが、
男性の顔のアップっていうのは、どんなもんだろうと思い、
シックスナイン画像で男性の顔を見ていただければと思います。

6969hhjk02 6969hhjk03

6969hhjk04 6969hhjk05

6969hhjk06 6969hhjk07

| クンニ | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました133(腰を浮かせて)

kaooprt01

腰を抱えて、浮かして舐めるスタイル。
僕が正座してそこにお尻を乗せて、よくやっていました。
まんぐり返しの途中のスタイル。
女性は落ち着かないのかな?

kaooprt02 kaooprt03

kaooprt04 kaooprt05

kaooprt06 kaooprt07

| クンニ | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実話小説 隣の女子寮 INDEX

◆実話小説 隣の女子寮
 I N D E X

はじめに
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
31 32 33 34 35 36
37 38 39 40 41 42
43 44 45 46 47 48
49 50 51 52 53 54
55 56 57 58 59 
あとがき
追記

| 小説・隣の女子寮 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました132(複数男性×女性1人)

missccxd01

さっき、出張から戻りました。
昨日、出張先のホテルで“ベンジャミンバトン”を観ました。
若さと老い、現実と理想、瞬間と永遠、契りと背徳……、
いろいろ語りかける映画だった。

何歳になっても感じたいと思うなら、そうしてね。
貴女のカラダで性欲解消したいと思う男達が
いっぱいいるんだから それを忘れないでね。

僕のストライクゾーンは、デリホスをするまでは、18歳から35歳。
でも今は、上限が大きくはねあがりました。
それぞれの魅力を注意深く探さなくても感じるようになれた。
女性としての貪欲な淫らさが僕を萌えさせた。

その後は、アラフォーさんもアラシックスさんも、
みんなみんな綺麗になったような気がする。

男性も若い女性と縁すると、若返るように、
女性はそれが目に見える。
悶々とする毎日よりも若いエキス吸いこんじゃってよ。

今年はそんな年にね。

missccxd02 missccxd03

missccxd04 missccxd05

missccxd06 missccxd07

| クンニ | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔面騎乗のこと-5

favogan01

リクエストにお応えして顔面騎乗のことや画像を貼ってみました。
で、あんたはどんなのが好きなの?ということになる。

favogan02

ミセスの女神様が多かった。
寝室はご主人と共に過ごす場所、という思いがあるのか、
ご自宅に呼んでくれたミセスの女神様との戯れは、
和室が多かったから、こういう画像を見ると、色々思い出すんです。

favogan03

僕の場合はS女様が多かったから、
こんな画像は今でもそそられるんです。
この画像はCFNMとは逆のNFCMになるけど、
女神様が服を着たままで僕だけ全裸(CFNM)という戯れが多かった。
その場合の僕は玩具だったように思うし、またそれを希望していた。
この画像は女性主観で、男性を玩具化する雰囲気があって好きなんです。

favogan04

童貞喪失、そして女子高生達のクンニペット?
もしかしたらそう言っても過言ではない過去を持つ僕だから、
こんな画像を見たら、フラッシュバックしちゃいます。
毎回の目隠しは黒タイツだったりフェイスタオルだったりして、
こんなふうにショーツで目隠しされたことは無かったけど、
こんなシチュエーションの画像や動画は、
今でも僕のオナネタになってしまいます。

favogan05

とにかく女性を感じさせなきゃいけないから。
いつも色んな事を考えていた。
イッテもらうのは当然。何回でも満足するまで。
指名いただいて何回も会っていると、違うイキ方をして欲しくなり、
マンネリにならないよう努めた。
「こんなの初めて」が聞きたくて、
「ヤミツキになる」を言わせたくて、
「女だったら一家に一人涼汰が欲しいよ」と言われた時は本当に嬉しかった。
白目をむいた女神様、よだれをダラダラ流した女神様……。
そこまで感じてくれると、自分の業を正当化することができました。

ということで、
5回の顔面騎乗シリーズ、終わります。

| 顔面騎乗 | 17:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔面騎乗のこと-4

顔面騎乗を何度も経験したり、それを自分なりに楽しんでおられる女神様達の共通点。
男性をベッドの真ん中に寝かせるのではなくて、
男性の頭をベッドの端に置く。男性の頭上の空間を解放させておく。

kado00

まず、女性の机の角オナニーの画像を貼っておきます。

kado01 kado02

kado03 kado04

kado05 kado06

kado07 kado08

記憶に残る あるSの女神様。
彼女はオナニーがとても好きで、1日に2度、色んなスタイルでする。
オナニー歴は長く、小学生の頃に覚えた。
日常の中、下着を脱がずに角オナニーをすること頻繁。

aganganm01

彼女はいつも僕をベッドの隅っこに頭が置かれるように寝かせる。
そこに頭があれば、顔面騎乗の様々なバリエーションを楽しめる。
両膝を立てて顔に座り、自分で臀部の左右の山を開いてアナルを舐めさせる。
それは顔面騎乗というより顔面圧迫というプレイに近い。
両膝をベッドにつけて蜜壷を擦りつける顔騎はもちろん。
体を前から後ろに変えて、シックスナインも楽しんだ。
でも彼女が一番好んだのは、
後ろ向きになり、両足をしっかり床に踏ん張らせてのクンニ。
いつもシックスナインからその体勢にもつれこみ、
その時が来ると僕は自分で頭をベッドの隅ギリギリに運んだ。
彼女は僕の顔に股間を擦りつける。
きつめに密着させながら、下から上へゆっくりと擦りつけながら往復を繰り返す。
頭が下がり気味で突き出された僕の鼻が、蜜壷の窪みに埋められながら摩擦され、
いっぱいいっぱいに伸ばした舌は上下左右に高速で動かし、
一往復、ワンストロークは、蜜壷全体を下から上へ鼻で刺激されながら、
最後に舌がクリトリスを刺激するというもの。
それを何度も繰り返す。

aganganm02 aganganm03

aganganm04 aganganm05

それはまさしく角オナニーだ。
机の角化した僕の顔。
やがて彼女の両足は伸びきって床から離れ、
下半身の重さ全てが顔へとのしかかる。
最初、両腕を突っ張らせて支えていた上半身だったが、
支えを失い、僕の身体にペタンと彼女の身体が密着し、
腹の上に彼女の吐息を感じるようになる。

彼女の身体には力が入りまくる。
爪先にまで力が溜まり、まるで1本の棒のようになった身体の下半身が細かく上下に動き、
蜜壷を刺激し続ける。
僕はそれにリズムを合わせ、鼻を突き出し、舌を高速で動かし続ける。
彼女の両胸と密着する僕の身体の間に手を入れて、
両乳首を指間で挟み、手の甲で揉む。

その姿勢のまま、彼女は果てる。
その瞬間、両脚で顔をきつく挟む。まるで搾りこむように挟むというより締め上げる。
僕の両頬に当たる左右の太もも。その時の彼女は、太ももすら性感帯になっている。

果てた後の彼女はその姿勢を変えようとしない。
力なく床に置かれる両足。両腕は僕の身体を優しく包む。
僕は胸から手を抜き、彼女の背中に軽く優しく指を這わせ、
果てた直後の敏感な肌。
尻から背中まで何度も往復させ、触れるか触れないかのソフトタッチで手を滑らせる。

最低でも3回は果てたいと言っていた彼女。
彼女と最後に会ったのは昨年の12月中旬。
6月に初めて会って、毎月会ってはそれで1回、正常位クンニと指で1回。
最後は挿入で果てた。

これから彼女は、どんな男と果てるのだろう。
角オナニーさながらのクンニをさせてくれる男性は、そうそういないだろうし。

aganganm06 aganganm07

aganganm08 aganganm09

| 顔面騎乗 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔面騎乗のこと-3

kakafacsitp01

やはり画質が悪い。
高画質を求めている人には申し訳ないけど、
キャプなので仕方がないんです。
シーンや空気を感じたくて、デリホス勉強の為に収集した画像だし、
妄想のきっかけになれば…と思ってアップしてたから、
そのへんをご理解いただきたいのです。

画像はAV関連から拾うしか無いわけだけど、
宣材用画像の比較的高画質のものよりも、
個人的にはAVのキャプチャ画像が好き。
時間の流れや臨場感がリアルっぽいから。

デリホスをやるにあたって、最初に思った事の一つに、
せっかくの機会なんだから、
女神様達をAV女優みたいに淫らで綺麗になって欲しいと願っていて、
“エロス”だけじゃなくて、
自分の“ミダラキレイ”を見せてあげたいと思っていた。
だから鏡のある部屋を多く利用したし、鏡を使ったプレイもけっこうやって、
写メや携帯動画も拒まなかった。
僕の顔ががっつり正面から写り込むのは後のことを色々考えて遠慮したけど、
女神様の“ミダラキレイ”なポーズを実際に見て欲しかったんです。
そんなことが想い出になったり、
女優さんとなんら変わらない自分に自信を持ったりして欲しかったんです。

kakafacsitp02 kakafacsitp03

kakafacsitp04 kakafacsitp05

kakafacsitp06 kakafacsitp07

kakafacsitp08 kakafacsitp09

kakafacsitp10 kakafacsitp11

こうして見ると、僕はやっぱりM男なんだなぁ、と思う。
そんなイメージの画像ばかり今回貼ってしまったね。

| 顔面騎乗 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔面騎乗のこと-2

frongpe01

これは顔騎の前向き。

これも宣材用画像。

AVは基本まだまだ男性向けだから、
女性のカラダがメインで、男性のカラダや表情は見えてこないものが多い。
だから女性向けを目指すこのブログでは人気が無かったのも理解しやすい。

顔騎物のAVは、やっぱりM男物や企画物が多いから、
作品的には好きなんだけど、サンプルを漁っていると、
設定やポーズが、どれも同じに見えてくる。
実際にS女様とのプレイも、バリエーションが多いわけでは無くて、
言葉責め→顔騎→騎乗位挿入→聖水、ってかんじのパターンが多い。

女性上位の新しいプレイや体位って他に何か無いかなぁって、
毎回思っていたんだけど、
AVに溢れているような行為しか無くて、
拘束プレイや ちんぐりスタイル、そして咥えディルド挿入ぐらいしか無かった。
ソフトMといっても一応はSMの入口みたいなものだから、
プレイよりも精神的なものが最優先で、
放置されての羞恥ってだけで成立するするわけだけど、
お金払って男を放置させる女神様なんているはずないから。

frongpe02 frongpe03

frongpe04 frongpe05

frongpe06 frongpe07

| 顔面騎乗 | 16:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔面騎乗のこと-1

backgankkk01

今日は暇なので、リクエストを消化していこうかな。
“顔面騎乗の画像”を。

まずは顔騎の後ろ向きから。

ここに貼ったのはAVの宣材用画像の数々。
パッケージ画像や宣材用画像は、
スチール用にポーズをつけていたり、ウエストやカラダのラインを
フォトショップで修正していたりするので、臨場感が感じられない画像が多い。
なので、設定は解るけど緊張感や漂う空気感が伝わらないから、
僕個人的にはあまり好きじゃないんです。

backgankkk02 backgankkk03

backgankkk04 backgankkk05

backgankkk06 backgankkk07

| 顔面騎乗 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました131

kwee5gh01

遊びまくっています。
行く所行く所で酒を飲んでいるので、
酒、少しは強くなれたかなぁ。

昨年の30日で夜の仕事を引退。
わずか半年だったけど、いろんな事がありました。
お世話になった女神様、全員、ぜーーーんぶしっかり覚えています。

いただいている記事のリクエストの数々。
○クンニでもイッタことの無い女性をクンニでどうイカせたか。
○挿入でイッタことのない女性を、どう挿入でイカせたか。
○顔面騎乗についてのあれこれ。
○リアル舐め犬・ター君のこと。
○一番記憶に残る女神様。
○目隠しプレイの2人のこと。
※忘れていません。必ず書きます。

いただいている画像のリクエストの数々。
○顔面騎乗画像。
○顔面騎乗時の男性の顔の画像。
○咥えディツド顔面騎乗挿入画像。
○聖水画像
○その他、クンニ画像(男複数×女性1人、女性複数×男性1人……etc
※忘れていません。必ず貼ります。

kwee5gh02 kwee5gh03

kwee5gh04 kwee5gh05

kwee5gh06 kwee5gh07

| クンニ | 15:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

55gjux01

55gjux02

“夜”を辞めたので、
毎日の更新ができなくなるもよう。

でも、書きたいことが思いついたら更新しますので、
本年も宜しくお願い致します。

| 未分類 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

