femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20デニール以下の黒ストを好む女性は本当にエロいのか?

16-05-31-01

世の中は昼も夜も物騒で、
計画性のあるストーカーやら衝動的な暴行やら、
特に女性には普段の生活に於いても危機管理として、
咄嗟の回避能力が必要。
路地裏を歩く時には背後からの気配を素早く察知しなくちゃダメ。

16-05-31-02 16-05-31-03

人っ気がなく街灯もまばらな夜道を一人で歩く肌の露出が多めな女性とのすれ違いざまに
「彼女が襲われませんように……お祈りお祈り……」と念をおくる。
日頃、そんなお祈りをしまくっている僕もストーカーさんに生活を断片的に覗かれているようだ。
でも僕は男だからね。大丈夫。逆に待ち伏せして諌めたからね。大丈夫。
だけどM男の僕は溜まってくると、ガチで女性に襲われたいとテンパリ妄想に陥る時があるから困ったものだ。
下戸な僕に少量の酒が入った時など「ストーカーさん今来て欲しいなぁ」
なんていけない考えをおこしてしまうほどの危機管理能力の無さは刹那的快楽に走るタイプ。
これってハードなM女さんやハードな青カン趣味の女性も
時々思ってしまうのかな?という疑問をぶつけてみたある女性。
その答えはあえて言いません。察することができる人は察したままでいいですが、
言えることはただ一つ。暴コウや強カンはいけない。マジでいけない。青カンもひっかかる。
今となれば随分と危なっかしいことをしたものだと反省しまくりの日々。

16-05-31-04 16-05-31-05

 白昼、打ち合わせ先へ急ぎ足で向かう。
近道、ショートカットした路地裏の角を曲がると若い女性が前を歩いていた。
追い抜きたいけど道が細すぎる。時間がもったいない、ショートカットした意味が無い。
いきなり横をすりぬけるとビックリさせてしまう。さてどうしよう。
背後から大きな咳払いをしようか。
「すみませーん、追い抜きまーす」と言ってから抜こうか。さてどうしよう。
「怪しい者ではありませーん、追い越しますよー、イチ ニーノー サンで追い越しますからね」って言う?
「前の女性!左に避けなさい!」、まるで警官みたいだな。
何も言わずに女性の背後でピタリと歩調を合わせる路地裏の男こそ怪しくて恐怖感を与えてしまう。
口で「チャリンチャリン」とでも言おうか。
そういう時の為に、チャリベルを持ち歩こうかとまで考える。
いや待てよ、スマホのアプリで「チャリベル」というのがあったら即座に鳴らせるのにな。探せばあるかな?
などと考え、結局「すみませーん横通ります」と言ってしまう。
何故俺は謝っているのか。

16-05-31-06 16-05-31-07

横をすり抜ける時は、微かな芳い香りを漂わせた方が良いかな?なんてこともつい考えてしまう僕もおかしい。
まだ僕は20代のスーツ男子。そんなに驚かせてしまう事はないだろうと信じたいけど、
私服の中年男性なら、不審と疑われてしまうこともあるのではないか?気の毒だ、嗚呼気の毒だ。
――ん?この記事、前にもどっかで書いたことなかったっけ?お蔵入り記事だっけ?

16-05-31-08 16-05-31-09

通勤時の横断歩道。
女性の背後に立つのも気がひける。
女性が振り向いて目が合ってしまうと
「この男、私の透けブラ見てる?」と疑われているのではなかろうかと。
「いいえ違います、僕は透けブラなんて見ていません、僕は貴女の脚を見ていました」。
「そっちかーい!」って、ツッコんでくれる女性であって欲しい。
脚には頻繁に目がいく。失礼なこととは知りながらついつい見てしまう。
「見せたいんだからガンガン見ても良いんだよ」
「え?ガン見しててもいいの?」
「見られて喜んでる女もいるんだから」
「え?そうなの?」
「見られてると思うだけでじんわり濡れる女もいるんだから」
「え?マジで?」
「それ私かぁ~アハハ~・笑」
20デニール以下の黒パンストを穿いた女神様が脚を組みながら言っていました。
20デニール以下の黒ストッキングを好む女性は、
往往にして男に脚を見せて楽しんでいる場合が多い、と言ったのは誰だっけ。
それ、あると思います。

16-05-31-10 16-05-31-11

10デニールの黒なんて穿かれたら確かにヤバイ。
女性の方々も20デニール以下の黒を穿いた時って、
何かしらのスイッチが入るような気がするんだけどなぁ。
20は穿く頻度が多いから、10ぐらいのを穿いた姿を鏡に映した時に、あらっいいわね、と思う?
今日はいつもよりもアピールしちゃおうかしら、なんて思うのかな?
思って欲しいですね。どんどんアピールして欲しい。
そう願う脚フェチM男でした。

| 顔面騎乗 | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一度で良いのでM男を使ってみて欲しい

16-05-11-01

M男さんからのオーダーが溜まってしまったので、
ガンキ画像貼ります。

16-05-11-02 16-05-11-03

 ガンキを好む女性は様々。それぞれの楽しみ方をして欲しい。
女性が自分でクリを剥いて「ほら舐めて」とか、
ソコ全体を広げて「ベロベロして」とか。
鼻をビラビラで包んで薄ら笑みを浮かべた後、
濡らした鼻にクリトリスを擦りつけて悶えてくれたり。
 濡れ濡れのソコを顔全体に押し付けて、顔を濡らした後、
アゴからオデコまで、大きなストロークで行ったり来たりと擦りつけてくれる。
その時の僕は、鼻の突起だけでは物足りないだろうと、
閉じた唇を尖らせて突き出し、顔に凸凹を作った。

16-05-11-04 16-05-11-05

 舌を突き出させて、ビラビラに触れさせ、
ピローンピローンとビラビラを揺らせるのを楽しむ女性。
 僕が咥えたデイルドを騎乗位のように挿入し、ピストンしてくれる時もある。
ローターを咥えて、そこにピタリとクリを合わせて悶えてくれた女性もいたけど、
その時の僕は、この振動って脳にはあまり良くないな、と思いながらじっとしていた。
角オナニー熟練者の女性は、アゴにクリトリスを擦りつけてイク。
その時の僕は、背中に枕を敷いて、頭が下がりアゴが上を向くようにする。

16-05-11-06 16-05-11-07

 男顔犯しマニアの女性は、二人で食事をしていても「早くその顔を汚した~い」と言い、
顔じゅうを淫密まみれにして犯してくれた。
上を向いた僕の顔を楽しんだ後は、両手で顔をがっつりと掴み、横を向かせ、
丘状に盛り上がった頬骨に押し付けながら擦り、左右の頬骨まで楽しんだ。

16-05-11-08

 S女性の顔面騎乗とはそういうもので、
ただ顔に座って舐めさせるだけではなかった。
おそらくM男も色んなガンキをされてみたいはずなので、
もしもM男さんとそういう機会になった時は、やってあげて下さい。
そのM男さんは、おそらくクンニ好きだろうから、
正常位でもバックでも、長時間のクンニでイケたら、
今度は女性からガンキで攻めてあげる。

16-05-11-09 16-05-11-10

M男とはいえ、やっぱりお互いが満足した方が良いでしょ?
正常位でのクンニやマッサージを拒んで「ガンキして」というM男には、
何もしてあげなくても良いです。
「ほんとはクンニが好きだけど、彼氏も旦那もやってくれないの、
いつも私がフェラしてあげてるのに」
そんな不満をお持ちの女性は一度S・Mなど考えず、
セックスパートナーとしてM男をチョイスしてみては?
M男なら奉仕願望が必ずあるはずだから、たっぷり奉仕させてみては?
M性の強い女性なら、M男に攻め要求すればよい。
あぁ~私ったら、M男に乱暴にされちゃってる、M男に攻められる私って・・・。
そのシチュに萌えるのは変態の僕だけかな?笑。
M女性は真性S男にしか萌えない?
M女さんでも、とりあえず手っ取り早く、
命令どおりに何時間でもクンニしてくれるM男と経験してみて欲しい。

16-05-11-11 16-05-11-12

と、ちょっと今日はM男色満載の記事と画像になってしまいました。
こういうのあまり好きじゃないなぁと思われる女性がけっこうおられそう。
なので、近々、M男さん向けブログがOPENします。
M男さんはそちらでオナニーしてください。
M男さんの痒いところに手が届くブログのはずです。

女神たちの快楽には女性の読者様が多いので、
あまりね、露骨なプレイや、表現がエグイのとかね、
引かれてしまうので やっぱりね、分けた方がね。

16-05-11-13 16-05-11-14

そちらはガンキ画像満載、
M男動画満載、
実話小説なんかもね。
巷のS女性の実体験談もたくさん集まったので、
そういうのも。
一部有料かも。だって僕、時間を費やして書いてますから。
全国のM男さん、そちらで楽しくやりましょう。



昨日は彼女がガンキしてくれたんです。
ガンキになったところで、この曲が流れ始めました。
ソフトなガンキに、なかなか合っていました。
◆今週のBillboard 4位。
I Took A Pill In Ibiza-Mike Posner
どうやらマイク・ポスナーは彼女と一緒に、
2014年にイビザ島で開催されたEDMのフェスに行ったみたいですね。
メインのアヴィーチを見ても、それほど熱くなれなかったんだって。
会場でピルを飲んだみたいだけど、男がピルをのんでも何もなんないよね。
軽い吐き気しかしないんじゃないかと思うけど、
ピルということにして、他の薬をやったのかな?
頭が痛かったら、アメリカ人はすぐに「誰かアスピリン持ってない?」って言うよね。
 彼は悩んでいるように思える。
「俺は成功したよ、ロスに住んでスポーツカーに乗ってるよ」ってさ。
そうだろうね、自身もヒット曲があるし、
ジャスティン・ビーバーのBoyfriendや、
マルーン5のSugerの作者だしね。
でも彼は何故だか落ち込んでる。
「悲しい歌しか知らないんだよなオレ・・・」
「こんな成功のしかたってなんか違わね?」って。
そんな曲です。

| 顔面騎乗 | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗撮に注意

15-12-15-01

カメラのシャッター音を消すスマホアプリがダウンロードの上位に。
盗撮被害者が増えなければいいね。
被害者となってしまうのは、きっと女性のはずだから気をつけてね。
札幌では女子高校生がハンデのある女の子を地下鉄車輛内で盗撮し、
「わらいとまんない、しぬ」とツィートし、書類送検された。

僕がデリホス時代に一番恐れていたのが盗撮。
同僚の殆どは撮影OKで、オプションで稼いでいたけど、
僕は動画も静止画も一切NG。
声の録音だけはOKだったので、数回悶え声を録音された。
録音のみ なんてオプションは無かったので、勿論無料。

15-12-15-02 15-12-15-03


NGにしていても、こっそり撮られたことも何度かあった。
ハード指名で二桁回数会ってくれていた女神様数人には、撮影を許したけど、
正面からの顔は勘弁してもらった。
女神様が自分専用のオナニーのオカズにするという理由で許した。
中にはビデオカメラ2台とスマホ1台の3カメで撮影した女神様もいたし、
2カメで撮影する女神様は少なくはなかった。

15-12-15-04 15-12-15-05

二度目に会ったその女神様は顔面騎乗をしながらペニスをしごいていた。
僕が悶えるのを上から覗き込みながら楽しんでいた。
行為中、女神様のスマホに、何度かラインか届いていて、
プレイを中断しトイレに行くついでにスマホチェックもしたようだった。
戻って来て、顔面騎乗と手コキが再開されると、
僕はまた目を閉じて舐め始めた。
強制的な顔面騎乗が好きな僕は、その体位にテンションが上がる、
そして後ろに伸ばした女神様の手によるしごき方がちょうど良かった。
勃起したペニスの自然な角度に背かない滑らかな手の上下運動、
ペニス中部から鬼頭までを絞るようにしごく。
女神様に「舌を出しながら悶えて」と言われ、僕はそれに従い、
クリトリスに舌を当てながら悶えた。
「舐めなくていいから思いっきり悶えて」
そう言われると、目を閉じたまま首を左右に倒したり、歯をくいしばったり、
焦らされながらも耐えていた。
「その顔、その顔いいよ、
 イッてもいいよ、イク時はイクって言ってね」
まもなく「イク、イキます」
僕は焦らされて溜まったものを飛び散らせた。

15-12-15-06 15-12-15-07

心地よい脱力感の中で目を開けると、
スマホを僕に向けた女神様が、僕を見おろしていた。
「ずっと撮ってたの?」
「うん」
「撮影、ダメなんだよ」
「どうして?」
女神様は、トイレに行った際にスマホの動画ボタンを押して
戻って来てからずっと撮影していたようだ。
僕は事情を説明して動画を削除してもらったが、女神様はかなり残念がっていた。

デリホスを引退した今、一番の不安は、
画像や動画がどこかにアップされていないかどうかだ。
リベンジポルノが社会問題となっている現在、勿論流失させた者が悪いけど、
撮らせた者や送った側にも責任がある。
デリホス時代の殆どは良い想い出だけど、
もしやの流失を考えると恐怖感すら湧く。
撮影をOKにしてオプションで稼いでいた同僚達は不安じゃないのかなぁ。
そんな事にビビッていたらデリホスなんてやってられるかい!と言われそうだ。
そういういう意味では、彼らの方がプロ意識を持ってやっていたんだな。
どうやら僕は、ビビリでヘタレなひとりよがりだったみたいだな。

| 顔面騎乗 | 15:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は 被虐性欲者

fuckyou01

 以前に書いたことあるかなぁ、同性愛者のこと。
日本ではトランスジェンダーと呼ぶ人が多いけど、
そう言ってしまえば領域が広くなりすぎてしまう。
「男で生まれたんだから、男らしく振る舞って女を愛しなさいよ」
『そんなの嫌だっ!例外だってあるでしょ!常識ばかり言わないでよっ!』
↑の『』内の内容が、トランスジェンダーの意味です。

fuckyou02 fuckyou03 fuckyou04

 性同一性障害者と呼ぶのも好きじゃない。
言葉の響きだと、同性愛者の方が好き。
被虐性欲者の僕と同じレベルに聞こえるし、
さもすれば、被虐性欲者の僕の方が社会不適合に思えるでしょ?
僕はマゾヒストとして、それを楽しんでいるけど、
世界保健機関の見解では、精神疾患とも見なされ、
性的倒錯(パラフィリア)となってしまうから、さぁタイヘン。
って、話がそれちゃった。

 女神様の中には、バイセクシャルな御方も何人かおられました。
レズの女性とバイの女性との3Pの時のことは、記事にしたおぼえがありますし、
女装させた男性を犯すことで、快楽を得る女性とのプレイのことも、書いたおぼえがあります。
後者の嗜好を医学的に、どんな疾患名、もしくはどんな障害名になるのか解りませんが、
その性癖を持つ本人は「変態よ」と笑っていました。
そんなもんですよね。

fuckyou05 fuckyou06 fuckyou07

 僕は、違法な性行為でなければOK、という考え方。
独りの時間、ついつい頭の中で、幼児に性欲を向けてしまうのは、
もって生まれた性癖だから仕方ないと思うけど、
それを実行に移してしまう者に対しては、
ニュースを見ながら「ザケンナヨ!カス!」と呟いてます。

被虐性欲者の僕でも、同性愛者も、小児性愛者も、
性欲が溜まればやりたくなるのは同じこと。
なら、オナニーしとけばいいじゃん、
1日に3回やっても死にはしないんだから、
<…かな?と思ったら早めのオナニー>でいいじゃん。
ソレだよソレ!パブロンと同じだよ。あれ?ルルだったっけ?
もしも小児性愛者がこのブログを見ていたら(いないと思うけどw)、
上記を実践して、決して法にふれることの無いよう、お願いします。
とにかく、被害者を出さないでね。加害者にならないでね。
先天性の性癖や障害なら、仕方なく、どうもできないけど、
外的な作用による障害者を生み出さないであげてね。
是非、早めのオナニーで、対処して下さいね。
そして、違法ドラッグを使用してのセックスもダメだよ。
キメセクなんてとんでも無い。
そんな事をする男は、短小包茎のテクニック0のヤツ。
相手を悦ばせたかったら、テクニックを磨いて、
女性にこれでもか!って攻めて、白目むかせてヨダレ垂らさせればいいじゃん。
頼んだよひとつ。

なんで今日はこんな記事を書いたかといえば、
中学時代のゲイの友人からLINEが来たから。
ヤツは僕を狙っていたらしい。

fuckyou08 fuckyou09 fuckyou10

◆今日聴いた曲

昨日も今日もLily Allenの曲です。
このMV、面白いよ。
彼女は、かなりの毒舌ですが、アルバムごとにジャンルを変え、
その広く深い音楽の知識を披露してくれます。
この曲は、同棲愛者を差別する団体に「Fuck You!」と言っています。



その小さい脳みそ使って、もっと人の内面を見なさいよ
あなた達のメンバー全員が嫌い!
だって、あなた達の言葉は訳わかんないしさ
あなた達は中世の人なの?
自分が無能なことを正当化しようとしてるの?
この差別主義者め、大嫌い!

という曲なのですが、さすがの毒舌で、

どこかで戦争やってるよね~
あなた達はそこで殺されるべきじゃない?
だって、誰もあなた達の意見なんて聞きたくないもの


とまで言っちゃってるみたいです。
言い過ぎだよね。
明るく歌えば良いってもんじゃないけど、
彼女の作る曲は、どれもメロディが美しくて好きです。

| 顔面騎乗 | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の想い出ありますか?

2014summer01

読者の女神様こんにちは。
まだまだ暑いけど、夏が終わりますね。
夏の想い出は できましたか?

2014summer02 2014summer03 2014summer04

 お盆明けは忙しくてそれどころじゃないわよ と、
仕事や家事に追われていたりするのでしょうか。
せわしない朝、夫や子供へのお弁当作りから1日が始まりますか?
仕事に追われている方は、
慌てて穿いたパンストがズリ落ちてきちゃって、
股がみが たるんで違和感をおぼえ、ちょっとぎこちなく歩いていませんか?
生理になっちゃった方は、ナプキンの羽根が羽ばたいちゃって、
もぉ~チクチク当たってヤダぁ~とか思ってませんか?
ほら、早くトイレに行って直しなさい、
それか人目につかない所でパンスト引っ張り上げて、
最後にガニ股で決めちゃって下さい。


すみません、男の俺が言うことじゃないっすね。
こんなことを言うと嫌われちゃうね。

2014summer05 2014summer06 2014summer07

野外で行われるライブサーキット。
毎年お盆の時期に、数多くのアーティストが来て、
朝までライブをやるので、お泊りコースで楽しむ人も多く、
テントも密集しています。
今年は海外旅行に行っていたので、ライブには行けなかったのですが、
昨年行った時に友達と話していたのは、
「テントの中でやってるヤツ絶対いるよな」
『いるな。“秘密のクンニ屋さん”とかやってみるかな』
「いいねぇソレ」

アホなことを考えていました。

下の洋物画像、
砂が入っちゃって痛くなりそうだね。
でも、やられてみたい……笑。
↓ ↓ ↓
2014summer08

画像はビーチでの顔面騎乗。
ガンキ画像は久しぶりに貼った。
今年の僕の想い出として、若めの女性の画像を。
こういうシーンを目撃することは まず無いけど、
テントの中でクンニされた女性ならいるのではないでしょうか。
砂浜でこんなことをした方は教えて下さい・笑

| 顔面騎乗 | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。